Staff Blog

2014/11/05

待ちに待った大本命の登場です!!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

新車営業の友部です!!

ついに今年も残り8週となりました!

1年というのはあまりにもあっという間に過ぎていくのですね!

でも、どこぞの〇〇〇さんはこうおっしゃいました!

「時が過ぎているのではなく、自分が進んでいるのだよ。」

なかなか深いお言葉です(・・)!

それはさておき、これまでも数々の魅力的な限定車を発表して参りました我がVolkswagen!

ついに満を持してGOLF Edition 40 の登場です!

まさしく40周年を記念したアニバーサリーモデル!


見るほどに魅せられるそのBody!!

心地よい肌触りと風合い豊かな特別Sheet!!

残念ながらまだ現車はございませんが、まずはカタログだけでもご覧いただけたらと思います!

ある人はこう言います!

「人生は40歳を過ぎてからおもしろくなる。」

さらに!!

Sharan Glanzen(グレンツェン) 2 も登場です!

パワーテールゲートやKeyless Accessなど痒いところに手が届くそんな1台!

色は大人気ブラック・ホワイト2色設定で、全国限定300台と希少価値の高いお車となっております!

GOLFが40周年を迎えますますVolkswagenから目が離せませんね!

是非、お気軽にフォルクスワーゲン日立にお立ち寄りください!

ちなみに40年前の1974年には

セ〇ンイレ〇ンが東京都江東区豊洲に第1号店を出店!

「ヒデキ、カンゲキ!!」でおなじみハ〇ス食品のバーモ〇トカレーのCMが話題となりました!

友部 真伯 営業スタッフ

プロフィール →