Staff Blog

2014/08/08

HappyでSummerなFairが始まるんです(^O^)

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

各地で花火大会が行われ、今年も誰かと行くこともないな・・・と途方に暮れている新車営業の友部です!

毎日とっても暑いですね?!

皆様、いかがお過ごしでしょう?

毎日冷たいものを摂りすぎてはいませんか?

夏バテしていませんか?

鰻は食べましたか?

実は鰻って秋から冬にかけてが旬らしいですよ!

一説には夏に鰻が売れないので土用の丑の日を作ったとか作らないとか・・・


信じるか信じないかはあなたしだい!!


では、本題へ!

8/9・10の2日間Happy Summer Fairを開催致します!


その中でもスペシャル企画としまして

かき氷でおもてなし(^o^)
純水で仕上げ、キンキンに冷えたかき氷をご賞味あれ。



花火抽選会
どんな花火が当たるかは当たってからのお楽しみ!

オリジナルうちわプレゼント
ここでしか手に入らないうちわ!!
意外と便利なんですよね?!


そして、何と言ってもVolkswagenで今が旬なのがUP!なんです


特別低金利0.1%に加え乗り換えサポート等を含めれば最大21.5万円もお得!!


まさに今が旬!!


浴衣美人もいいですが、うちわ片手にVolkswagen日立でかき氷ってのもなかなか粋だと思いますよ!

是非、今週末はVolkswagen日立へ!!


皆様のご来場心よりお待ちしております!

友部 真伯 営業スタッフ

プロフィール →