Staff Blog

2014/08/28

Going My Everyday !! POLOデビューフェア!8/30・31開催


夏終わり知らせにくるは花火かな

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

新車営業の友部です!!

最近、急に気温も下がり始めいよいよ夏が終わるのかと感じる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか?

GO! EVERYDAY!


いつだって、自分らしく!

いつだって、私らしく!

♪僕ぅが、僕であるために?♪


It seems to be me anytime

ついに、ついに、新型POLOがデビューですっ!!

新型GOLFにもありましたアダプティブクルーズコントロールACCはもちろんのこと!

プリクラッシュブレーキシステムFront Assist Plusやマルチコリジョンブレーキシステムなどなど!


多彩な先進技術、安全装備を詰め込んだ1台となっております!


最高です!


もぉ、最高です!!

そんな新型POLOを展示車、試乗車どちらもご用意致しまして、8/30・31はデビューフェアを開催致します!!


是非、フォルクスワーゲン日立でPOLOの魅力を味わっちゃってください!!

Viva!!

Victory!!

Win!!


最後になりましたが・・・


夏祭り横はカップル僕一人。

友部 真伯 営業スタッフ

プロフィール →