Staff Blog

2014/07/24

Season in the Sun!!

梅雨が明けました!!

太陽の季節がやってきました!!

お祭りの季節です!!

暑い夏になりますよ?!!

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!


昨日、人生3度目の熱中症になりました新車営業の友部です!!

みなさん、熱中症にはくれぐれもご注意を!!

無理はせずに水分補給はしっかり行いましょう!!

暑いからとキンキンに冷えたビールで一杯っていうのもなかなか魅力的ですが飲みすぎには注意です( ..)φメモメモ!!


今回は先日行われたフェアのことをブログでご報告します!


画像をご覧いただくとお分かりになるかと思いますが皆様にたくさんの短冊を飾って頂き、笹の木を調達してきた私としては持ってきてよかったと非常にうれしく思います!!


お願いを見てみると、非常に心温まるものがいっぱいでした!

中には写真を付けた方もいます!


ちょっと覗いてみましょう!

おやおや????

これはもしや????

工場長?(゜ロ?)(/ロ゜)/


きっと今年は大漁ですね!!


こんなお茶目なフォルクスワーゲン日立をよろしくお願いします!!

友部 真伯 営業スタッフ

プロフィール →