Staff Blog

2014/06/06

UP GRADEちゃ?んす!

本日もブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

営業の友部です!

いよいよ梅雨ですね!

雨が多くなる時期になりますね!

私、個人的に雨は苦手です!

理由はですね・・・


それはさておき、次のセリフで何を連想されますか?

「大事な大事な〇〇〇チャ?ンス!」
「その通り!」
「結構!」
「なぜ角を取らない!?」
「〇〇〇チャンスの狙い目は何番?」
「〇〇挑戦権獲得!おめでとう!」
「もう1問ご辛抱」
「では、取りました14枚のパネルを開いていきましょう。
いかがですか?この取り方は?」
「ある〇〇とは?フィルム、スタート!」

そうなんです!

なんと6/7・8とフォルクスワーゲン日立ではUP GRADEチャンスフェアと銘打ちまして素敵なフェアを開催致します!

とにかくすごくお得な絶好のチャンスなんです!

思わず〇〇〇チャンスと言いたくなるほどに・・・


そして、ご来場プレゼントでバウムクーヘンをプレゼント!!

とってもおいしそうですね!


もちろんお車もびっくりお得なお車をご用意しております!

きっとワールドカップのサプライズ選出のようにビックリしますよ!

是非、今週末はフォルクスワーゲン日立にお越しください!

私の雨が苦手な理由も聞けるかもしれませんよ!

友部 真伯 営業スタッフ

プロフィール →