Staff Blog

2014/01/31

ほんの少しなんですが

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

最近ダイエットを本気で考えはじめた営業の友部です!

いつも3日坊主で終わってしまうので今回こそはといつもより少し多めに意気込んでおります!


まあ、それはさておき。


日立店ではショールームの雰囲気をちょっとでも変えるべく少しだけ模様替えをしてみました。

写真のように旗を並べてみたり!

(脚立なしで上まで登るのは意外と....)

展示車の横にスタンドパネルを置いてみたり!

因みにこちらの車は限定車の The Beetle milk になります!


模様替えと言えるかどうかは微妙なところかもしれませんが何かを変えるのって楽しいですね!


是非、その目でフォルクスワーゲン日立店のほんの少しだけ変わったショールームをご覧頂けたらと思います!

友部 真伯 営業スタッフ

プロフィール →