Staff Blog

2013/12/13

今週の日立店

みなさん、こんにちは!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

営業スタッフの友部です!


今回のブログでは今週の月曜日に参加させて頂いた水戸信用金庫 磯原支店さんのリニューアルオープンイベントの模様を少しではありますがお伝え致します!


私たちフォルクスワーゲン日立は茨城日産の方と同じブースでUP!を展示させて頂きました!

様々なブースがあり各ブースでは色んなイベントを開催してました!


ジャガイモの掴み取り、あんこう汁と地元の精肉店のから揚げや、抽選会等々。。。


写真を撮り忘れてしまったのが悔やまれます。。。

そして、そして、大人も子供も一番行列を作ったのがアンパンマンとの握手会&記念撮影!!

我々も申し訳無いながら参加させて頂きました!!


いつになっても、アンパンマンはヒーローなんですね!!

これからも、フォルクスワーゲン日立はこのようなイベントにたくさん参加させて頂き、地域発展のお役に立てればと思っております!

是非、フォルクスワーゲン日立を宜しくお願いします!!

友部 真伯 営業スタッフ

プロフィール →