Staff Blog

2022/11/10

七五三。

こんにちは!サービス部の河野です。 1日の中で気温差が大きくなり体調を崩しやすい時期になりましたが皆様元気にお過ごしでしょうか? 先日、僕の息子が今年3歳になったので七五三詣りに行きました。 このようなイベントをするごとに大きくなったなーと感じます。 自分も大人として、子供の父親として成長していかないといけないと感じさせるイベントでした。
コロナも引き続き気を付けないといけないですが現在の日本の円安や円安による物価上昇など気にしないといけないことは多々あります。 ただ、どれもご自身の体が健康であっての話なのでくれぐれもご自愛ください。

河野 弘樹 メカニック

プロフィール →