Staff Blog

2022/07/28

日本にスター選手が。

こんにちは! サービス部の河野です。 暑い日が続きますね。 熱中症、日射病、夏バテと様々な夏の病気だったりもありますが皆様体調はいかがでしょうか? 先日テレビ欄を見ているとあのスター選手が集まったクラブチーム、パリサンジェルマンと日本のJリーグチームの川崎フロンターレの試合があるということで録画して見ました。 やはりスター選手がいるチームは1人1人が能力がすごく高いですし、見ていてそんなプレーができるのかと驚く場面もよくあります。 僕が学生の頃はプロ選手の真似をして遊びの中で技を使ったりプレーをすることはありましたが、実践ではなかなか活用できないのが現実でした。 その道一本でやっているスポーツ選手はやはり極めているだけにすごいなと、語彙力を失うほどのものを持っています。
夏の風邪もありますがコロナもまだまだ落ち着く様子はありませんし、むしろ第〇波とニュースでは出ていますが何波まで続くのかというくらいコロナ感染者数が増えています。 皆さんもマンネリしそうなところではありますが再度気を緩めずに、感染しないように気をつけて下さい。

河野 弘樹 メカニック

プロフィール →