Staff Blog

2021/11/04

モーニング

こんにちは、受付の古徳です。

寒い日が続いて外に出るのが億劫になってきましたね、、

私は先日、"てらにし珈琲"さんにモーニングを食べに行ってきました!

席についてすぐひざ掛けを頂き、

『初めてですか?』と声をかけて下さり、

ジャムの種類や嫌いなものなど細かい注文も聞いてもらえました。

すごく行き届いた接客で朝からほっこりしました。

モーニングセットを注文しましたが、かなり厚切りのトーストでお腹がパンパンになりました。

image0.jpeg

サラダを食べてる途中で、『ドレッシングは足りていますか?』と

声をかけてくださったりととにかく気の利いたお店でした!

私が食べ終わって帰る時には外に列が出来ていましたが、

本当に並んで食べる価値のあるお店だと思います!!

皆様のぜひ一度訪れてみて下さい

古徳 夢海 CA

プロフィール →