Staff Blog

2021/06/03

桜、、、

皆さん、こんにちは。
サービス部の三宅です。

世の中、緊急事態宣言が出て自粛モードに入っています。
皆さんも感染しないよう、努力しましょう。

さて、昨年秋口より花の写真を撮るようになりまして、温泉に行く度に一眼レフを持って行きます。
昨年の秋は「紅葉」、今年2月は「椿」を撮りに行きました。
この春はどこにも行けなかったのと、桜の時期を逃してしまいまして、会社の正面の桜しか見れませんでしたが、4月中旬頃佐伯区にある造幣局にて「花のまわり道」が開催されました。
勿論、カメラを持って行ってきました。
丁度満開で見ごろでしたが、造幣局内と言うことで飲食禁止なので、ビールが飲めませんでした。(笑)

次はどこへ行こうか悩み中です。(笑)
花を見ていると癒されますので、皆さんもどこか花を見に行ってはいかがですか?
勿論、世の中落ち着いてからですが、、、

では、皆さん健康には気を付けてください。

三宅 浩之 サービスフロント

プロフィール →