Staff Blog

2022/02/12

近所を散策しました。

こんにちは。サービス部の川本です。 先週のお休みに何も予定が無く退屈していたのですが外を見ると天気がよく暖かそうだったので散歩する事にしました。 私はよく近所を散歩をするのですが散歩の楽しみは普段見落としてしまうような草花を発見したり猫さんに出会ったりと近所でもいろんな楽しみがあります。
ですが今は冬、花も咲いてないかなと半分諦めながら歩いてると数は少ないですがこの季節でもちゃんと咲いている花達がいました。 咲き乱れている春夏と違い一輪がとても貴重に感じ私も寒さに負けずがんばろうと思いました。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →