Staff Blog

2021/08/12

テナーサックス

こんにちは、サービスアドバイザー上田です。


つい先日、娘の部活 (吹奏楽部)でコンクールがありました♪


コロナの影響で開催できるか危ぶまれておりましたが無事に行われ良かったです!
場所は広島文化学園 HBGホールです。

娘はテナーサックスを吹きます。
吹き口を吹いて管内の空気を振動させて音を出す管楽器です。

この楽器は、かなり大きな音が出ますので家では吹けません。

中学で2年目というのに、まともに聴けたのは2回目です。


昨年はコロナの影響でホールではなく学校で開催されてました。


ですので、ホール会場という場所で演奏を聴くのは初めてです!

今年は大きな会場で演奏できて良かったと思います。


当日は私も観に行けました。
大きな綺麗なホールで堂々と演奏しておりました。

そして、その結果!

結果は、

☆★☆★☆★☆★☆★ やりました!!! 金賞です♪!!! ☆★☆★☆★☆★☆★

伝統のある宇品中! 教職員、保護者の皆様も含め流石です!

80017fa512904de19befe36e89584a0e30f1c158.jpg

ほぼ休みなく毎日毎日、長い時間、練習をしてきました。

みんなよく頑張りました♪ 感動です! 

というよりビックリしました♪

誰に似たんだか...。 


gorinm6.jpg

今年はオリンピックでも、例年より更に金メダルが増えており
たくさんの感動や元気をもらえてます♪

これらを励みにして頑張っていこうと思います♪


新型車、続々とラインナップしてます♪
是非是非、ご来店くださいませ☆


o1125075014441150696.jpg

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →