Staff Blog

2021/04/02

新年度ですね

いよいよ4月に入り新年度のスタートですが、この時期は各社で入社式が行われたかと思います。

弊社でも4月1日に入社式が有り、フォルクスワーゲン広島にも新入社員が3名配属になりフレッシュな顔ぶれとなりました。

その中で営業部にも新人が1名配属になり、多少営業部の高齢化が進んでいたので平均年齢も下げてくれたし久しぶりに若さが戻って活気が出ました。

自己紹介の時もものすごく緊張していたのでなんだか初々しく、私も新人時代・・・約20年近く前を思い出しました。

っというか歳とったなぁ、、、あの頃に戻りたい。

けど前に進もう!!

と思い今年度もコロナに負けず頑張っていきましょう!

ご挨拶遅くなりました、営業部の宮廻(みやさこ)です。

写真は店舗近くの公園で広島城と桜がすごくキレイだったので撮ってみました。

やっぱり桜は綺麗でこの時期は気分が癒されますね。


そして、プロ野球も開幕しましたね。先日お客様と今シーズン初カープ観戦行ってきました!

カープファンですが阪神のルーキー佐藤も気になっていたので生で観ることが出来、誘って頂いたM様には感謝です。

有難うございました。また飲みましょう????いや、応援しましょう!

新型情報がございますのでご紹介いたします。 昨年末に完売しておりましたPASSATとPASSAT VARIANTがいよいよ来週マイナーチェンジをしてデビュー致します。 GOLFに先駆けて先進技術も搭載されており非常に良い仕上がりになっておりますので、乞うご期待下さい。 来週末はPASSATとPASSAT VARIANTのデビューフェアを開催いたしますので是非ご来場下さい。 PASSATを皮切りに新型車が続々登場しますので、楽しみにしていて下さい。 皆様のご来店心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →