Staff Blog

2019/11/14

タイヤ預かりサービス

こんにちは!受付の草巻です!
立冬を迎え、吹く風の中にも冬の気配が感じられるようになりましたね。
最近では、スタッドレスタイヤへ交換のご予約のお電話が増えてきています。


タイヤと言えば、保管場所や持ち運びの面倒さでお悩みのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?
VW広島では、「タイヤ預かりサービス」というとっても便利なサービスがございます。
こちらのサービスをご利用いただくメリットが沢山あります。

☆タイヤの持ち運びが不要!ご予約の上、ご来店いただくだけでOKです。
タイヤの積み下ろしは、意外と重労働ですよね。
タイヤをご準備するために、ご希望日の5日前にはご予約のお電話をお願い致します。


☆ご自宅で、タイヤの置き場所に悩むことはありません!


☆タイヤにとって最適な状況で保管致します!
タイヤの材質はゴムなので、保管状況によっては寿命を短くしてしまう可能性があります。
最適な状況で保管することで、少しでもタイヤを長く使用することができます。


保管期間は1年で、料金は12,000円(税込13,200円)です。
詳しくは、お電話または店頭にて、スタッフにご相談くださいませ。

また、新品のスタッドレスタイヤのご購入を検討されているお客様もいらっしゃると思います。


今ならスタッドレスタイヤ&純正アルミホイールのセットが
特別キャンペーン価格でご購入いただけます。


冬のドライブの安心と快適のため、この機会をお見逃しなく!!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →