Staff Blog

2019/09/06

はじめまして!!

こんにちは。

今年の7月に入社しましたサービス部の本田泰志(ほんだたいじ)と申します。 前職は熊本のトヨタ系ディーラーに勤めておりました。 もともと輸入車に興味があり、初めて購入した輸入車はフォルクスワーゲンのBORAでした。2.3リッター、V5エンジンと少々マニアックな車でしたが、その力強さと安定性に心を奪われたことを今でも思い出します。その後も数台乗りましたが、どれも運転して楽しい車だとなぁと感じていました。

その魅力たっぷりなフォルクスワーゲンを基礎から学びたいという想いからフォルクスワーゲン広島に入社させていただきました。

広島での新生活をスタートさせて2ヶ月が経ちましたが、徐々に生活にも慣れ最近ではお気に入りの河川敷を土日の朝だけですがウォーキングするのが楽しみになっております。

皆様に安心安全を提供し続けられるよう、精一杯努めていきますので、今後ともよろしくお願いします。

また、当社では9月末まで増税前のセールを行っております!魅力あふれる試乗車、展示車を多数ご用意しておりますのでこの機会にいかがでしょうか?

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →