Staff Blog

2019/06/09

「我が家 と 車」    第四段!

こんにちは


いつもお世話になっております。
サービスアドバイザーの上田です。


ようやく花粉と黄砂が落ち着いてきましたね
我が家のベランダガーデニングでもカラフルに花が咲いてます。

エアコンが大活躍する時期になりましたので
過去のBLOGで紹介させていただいおりますエアコンフィルターを交換して
クリーンなエアコン風で快適に過ごしたいですね!
(※各種類ラインナップ有りますので詳しくはスタッフまで)


仕事から帰宅すると、この隣でビールTIMEが習慣となっております。
ソーラーライトの光で夜でも癒されます!

朝晩の気温差が大きい時期にもなりますので体調管理も気をつけてくださいね

私は扇風機やエアコンの風を直で受けて寝ると風邪をひきます!

みなさん、そんな事ないですか?
いつのまにか扇風機が向いてて風邪ひいちゃったとか。
お気をつけくださいませ・・・。


そして、私は運動不足を感じておりますのでジョギングをはじめました!
子供と海水浴にいくので! 鍛えないと! ( 妖怪のような姿では困る!)

あと何回 いっしょに行けるのかな。と考えてしまう年頃ですが・・・。


ですので、しっかり愛車をメンテナンスしておいて、
夏休みには、ちょっと遠くまでドライブするのも良いのではないでしょうか!

定期点検って、人でいう人間ドックです。
突然 何かトラブルがあると困るので、そうなる前に早めに気付いて直すことが大切です!
予防整備のアドバイスもさせていただきますのでご安心いただけます。


延長サービスプラスにご加入いただければ、半年毎に点検をリーズナブルに受けていただけます!
この点も詳しくはスタッフまでお声掛けください。しっかりご説明いたします。
   

・・・  


 
さてさて! 新聞 や LINE でもご案内させていただいております

 6/7(金)  から  6/16(日)  
    
      スペシャル企画!


 30周年記念、特別企画を開催します!!


   台数限定! ご購入サポート!
 

     The Beetle

    とうとう ラストチャンス!


     Golfシリーズには

Volkswagen純正ドライブレコーダー
 プレゼント!


    かなり お買い得です!!


  “まずは、試乗してみてください! ”


      

   “ご来店、お待ちしております”  

       


 


それでは、

また、次回まで!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →