Staff Blog

2019/04/11

Volkswagen Service Library

皆様こんにちは!受付の草巻です。
春になり、各地の桜も満開をむかえ、お花見を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。
私も桜を見つけては写真におさめていますが、庄原市にあるシダレ桜が一番気になっています!


さて、今回は「Volkswagen Service Library」についてご紹介します!
この冊子では、フォルクスワーゲンというブランドについて、メンテナンスについて、
またお客様から寄せられた質問等が、写真や絵を多く使用することで、分かりやすく紹介されています。


例えば、鍵の電池切れでドアのロックが開かない!・・・鍵穴はどこにあるのだろう?と
疑問に思われた方はいらっしゃいませんか?
Volkswagen Service Librarでは、このように紹介をしています。

「Volkswagen Service Library」は新車をご購入いただいたお客様に、
VOPカードと一緒にお届けしていますが、
ショールームの各テーブルにもご準備しています。

点検や整備の待ち時間に、ぜひ目を通していただければと思います。
ちょっとした疑問が解決するかもしれません♪

最後に、フォルクスワーゲン広島では、4月13日(土)・14日(日)に
フォルクスワーゲン春の感謝祭
と題しましたフェアを開催致します。
「Tiguan,Arteon,spice up!」など最新モデルをご紹介致します。


皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →