Staff Blog

2018/12/06

こんばんわ!

こんばんわ!メカニックの森長です!今日も工具の紹介をしたいと思います★今日紹介する工具はアメリカのスナップオンという工具

なのですがラチェットといえば普通メッキでキラキラしていますよね!写真に写ってあるラチェットなのですがメッキがかかっておらずメッ

キ加工される前のラチェットなのです(´・ω・`)決して製造ミスではなくアメリカ軍が戦場で使う工具らしのです!メッキでキラキラしてる

と目立ってしまう為わざとメッキ加工をしていないらしいのです!そしてこの黒ラチェットは使い込めば使い込む程、味がでるらしいので

すが僕は使うのが勿体なくコレクションになっています(´・ω・`)笑 

そんな感じで今日も珍しい工具の紹介でした!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →