Staff Blog

2018/11/22

最新グッズカタログ

皆様こんにちは!受付の草巻です。
今回は、フォルクスワーゲンオリジナルグッズの最新カタログが入荷しましたので、
ご紹介致します!

ショールームの各テーブルに置いています「Volkswagen Lifestyle Autumn/Winter 2018」には、
実用性に優れたものから、プレゼントにぴったりの可愛いらしいグッズが沢山掲載されています。


特に、大人気のミニマイスターベアキーホルダーのピンクつなぎがおすすめです!
季節限定で、サンタクロース衣裳のマイスターベアも展示しています。

ぜひ待ち時間に目を通していただき、気になるものがございましたらスタッフまでお声かけくださいませ。
実際に展示しているグッズ以外でもお取り寄せが可能です!


また、ご自宅でゆっくりとカタログを見たい!と言うお客様のために、
お持ち帰りいただける冊子もご用意しております。

そして、フォルクスワーゲン広島では、11月23日(金・祝)から11月25日(日)に
フォルクスワーゲン秋の楽しい収穫祭と題しましてフェアを開催致します。

Passat Alltrack、Arteon TSI 4Motion Eleganceなど最新モデルをご紹介致します。


さらに、コンクエストグループ30周年記念フェアファイナルも同時開催しております。
30周年フェアとしてお得な特典がご利用いただけるラストチャンスです!


お気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →