Staff Blog

2018/09/28

祝 カープ優勝

いつもお世話になっております。
サービスアドバイザーの吉田です。よろしくお願いします。
皆さん当然ご存知のことと思いますし、もう恩恵も受けている方沢山いらっしゃると思いますが、カープリーグ3連覇おめでとうございます。
M1になってからのやきもき感は何とも言い難いものがありましたがここからまた、CSを勝ち抜いて日本一に突き進んで頂きたいと思います。
ここからまた、しっかりと応援をしていきましょう!!!
話しは全く変わりますが先日お休みを頂いて下関海響館に家族といってまいりました。
最初はイルカショーなんてって思ってましたがやっぱり見ていると年甲斐もなく心躍る部分もあってしっかりとリフレッシュ出来ました。
また皆さんのご期待に沿える店を目指してがんばって参ります、よろしくお願い致します。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →