Staff Blog

2018/03/01

お久しぶりです。

こんにちわ!メカニックの森長です!

4ヶ月ぶりのブログになります!前回工具の紹介をさせていただいたので今回も工具の紹介をさせていただきますoo(^▽^)o

先月電動インパクトを買いました!インパクトとは主にタイヤを緩めたり締めたりする工具なのですが普通はエアで動かすので

エアコンプレッサーがないと使えません!電動インパクトはバッテリーで動かすため充電さえすればどこでも使えます)^o^(

自宅でのタイヤ交換でもつかえます!自分で冬タイヤ、夏タイヤに履き替えをされる方などは1台持っておくと便利ですよ★

でも値段がかなり高いです......笑

こんな感じで今回も工具の紹介をさせていただきました!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →