Staff Blog

2017/11/25

すっかり寒くなりましたね

お久しぶりです。営業部の村崎です。
気が付けばもう11月も終わりに近づいてきましたね。

昨年の8月に続き、今年9月に高知県へ旅行へ行ってきました。
1泊2日の男二人旅で、前回いけなかったひろめ市場や台風直撃で断念した桂浜にも行けて満足でした。

四国くらいの距離の旅行だとやっぱり車で行くと楽でいいですね。
帰り道で見つけた「にこ淵」という看板が気になって行ってみようということになり寄り道。
半分崖の様な険しい道を下っていった先にはとても綺麗な淵がありましたよ。
こういう事が出来るのもやっぱり車旅行ならではですね。

話は少し変わるのですが、今年の東京モーターショウ2017に行かせていただきました!
Volkswagenブースで一際目立っていたのがこの「I.D.BUZZ」です。
マイクロバスのコンセプトで作られた、新しい電気自動車で最大600kmの航行が可能なんだそうです。
この大きさの電気自動車が600kmも走れれば、旅行などの長距離走行も電気自動車で出かけてみたくなりますよね。

本当に寒い日が続いていますが、Volkswagen広島店は寒さに負けずがんばっていきます!
年末も近づき、お忙しい時期かと思いますがよろしければ遊びにきてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →