Staff Blog

2017/10/21

初めまして!

初めまして!
今年の8月から入社しました営業部の宮崎(ミヤザキ)と申します。
日々先輩方に丁寧に指導して頂きながらお仕事をしています。
簡単に自己紹介をさせて頂きます。
趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞。ジャンルを問わずなんでも聞いたり、見たりします。
レコードを集めるのも趣味で自宅には2000枚近いレコードがあります。
いつかショールームでお客様と音楽のお話もできればと思っております。
どうぞ皆様よろしくお願い致します。

話は変わりまして、先日お休みの日に尾道のほうへドライブがてら遊びに行ってきました。

お昼は有名な朱華園の尾道ラーメンを食べました!
尾道には何度も行っていますが、実はこのとき初めて食べましたが美味しかったです。

その後、尾道市立美術館へ。
ちょうど開催されていたのが「現代アート、はじめます。草間彌生 から さわひらき まで」。
日本の現代アートにおける巨匠たちの作品を沢山見ることができました。
特にアラーキーこと荒木経惟の舟で寝ている奥さんを撮った写真が印象的でした。
特に現代アートに詳しいわけではないですが楽しんで見れたのでオススメです!
写真集も買って帰りました!
美術館はどこも面白いので普段行くことのない方も是非足を運んでみてはどうでしょうか?

そして、Arteonが東京モーターショーで発表されました!
フォルクスワーゲンの最新技術を集約したフラッグシップモデルで見た目もとても格好良いです!
ショールームに車両はまだありませんが、到着した際は是非ショールームに足を運んで見て下さい!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →