Staff Blog

2017/09/01

北海道の夏は、今や本州と変りません!

こんにちは。営業部の迫でございます。
暑い日々がまだまだ続いておりますが、今日から9月。
つい5日前にレベル38になりましての半年振りの登場で、いつも寂しく夜更新に勤しんでおります。

今回は先々月の7月に北海道に行って来ましたお話し。
今まで数々の県に旅行に行って来ました迫でございますが、実は北海道旅行は初めて!!
もともと7月に休めるなんて思ってなかった分、安易な思いから・・・・

きっと気候も良いだろうし!? →(実はものすごく暑かった。ちなみに富良野で34℃)
ハイシーズンだけど沖縄よりは安いかな? →(おのれー奥さんめー(涙)でも喜んだから良し◎)
ラベンダーが綺麗だろうな!? →(これはパープリィー綺麗だった)
海鮮はぁー・・・・ →(これ言うまでもございません)
っと、こんな思いから選んだわけです。

で、今回4日間を富良野や美瑛をメインで過ごしました。
内容に付きましては、皆様のご来店時の待ち時間にでもお話しします。
いつもより素っ気無くも、呆気なくて申し訳ございません。
タイムリーな話し、現お客様との電話をこなしながらの、妻からは早く帰れメールに
応えながら、そんな中ひたすら書いております。
だから今日はもう帰る!!
あぁー、許して神様!お客様!

ただ、ほんと広大な自然を巡る旅もなかなか良かったです。
最後に写真でも見て下さいな。

おっと、あと宣伝宣伝。
現在白島のショールームにはPassart VariantとTouran Milano Editionという限定車がございます。
各300台づつのの2色限定で販売でともどもに素敵なお色の内外装が魅力。
詳しくはウェブで!!
週末はたくさんの方のご来場お待ちしております。
チャオ!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →