Staff Blog

2016/08/26

いよいよ!!

こんにちは! 営業部の根津です。  カープファンの皆様、いよいよ25年ぶりの優勝マジックが点灯しましたね! 私自身は最後の優勝をした年は8歳。小学校2年生でした。時が経つのは早いもの ですね!!  生まれも育ちも地元広島の私には物心付いてからは万年Bクラスのカープがここ 数年、なんとも粘り強く頼もしいチームになりましたね!!  野球は2アウトから!とはまさに今年のカープのことですね!! ちなみみ8/26現在のマジックです!! カープファン以外の方申し訳御座いません。
さて私どもフォルクスワーゲン広島もカープに負けずサマーフェスタ開催中です。 8/27、28の両日ともご試乗、査定をさせていただいたお客様にアンペルマンオリジナル リフレクターをプレゼントさせて頂きます! 従業員一同、皆様のご来場心よりお待ち申し上げます!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →