Staff Blog

2016/06/24

梅雨の時期になりました....

こんにちは!受付の前田です!

先週から毎日、大雨の日々ですね皆さんの地域は、大丈夫ですか?crying
お出かけの際はお気をつけくださいませ。

最近雨だらけでじめじめして少し心もじめじめ?しますよね。笑
そんなとき私は、スポーツをしてスッキリするようにしています!
最近は月1で会社の方とフットサルをしたりしています!!!!
フットサルは大学時代にサークルでしていてそれからはまっています。
スポーツするとストレス発散にもなりますし、じめじめした気持ちもスッキリして
リフレッシュできるのでおすすめです?!!!!
wobbly

さて、話しは変わりますが、最近Passat GTEとPassat Variant GTEがデビューしました!!!!!!!!!
Volkswagen広島には、Passat Variant GTE 試乗車がありますhappy02

ぜひ、一度電気自動車の試乗体験をしてみませんかhappy01お茶がてらにでもぜひぜひお越しくださいませ!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →