Staff Blog

2016/03/18

桜の季節が遂に来ました


こんにちは、営業部の曽我部です。2度目の登場です。

寒さがゆるんできて、春の予感が近づいてきました。
春になると桜の時期になりますね。

今年は、広島では3/22開花日4/1満開のの予想になっています。

皆さんどこに見に行くか決まった所があるのかなと思いますが
私は、毎年玖珂にある山賊に花見に行きます。
こちらではこたつに入って花見が出来食事も頂けるので
子供と一緒に行きます。

それに合わせて人が多いいですけど錦帯橋にもよく行きます。

皆さんのオススメの桜是非教えてください
   

 
さて、今週は三連休です。
そしてフォルクスワーゲン広島では、この三日間多数の試乗車を
取り揃えて皆様のお越しを心よりお待ちしております。
今なら新しい車で桜を見に行くこともできます。
興味ある車を一度乗ってみて下さいませ。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →