Staff Blog

2016/03/06

今年こそは・・・

こんにちは、営業部の迫で御座います。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?最近では春らしくもかなり暖かくなってきました今日この頃。


そんな中、もうじきF1が開幕します。
わたくし迫は根っからのモータースポーツファンで御座いまして、小学生の頃の夢がF1ドライバーだったくらい憧れのスポーツで御座います。


セナの時代から、シューマッハの時代と流れて行く様を常に見続けてきましたが、去年F1に
ホンダが帰ってきました。
しかも、1980年代後半にタッグを組んでいたあのマクラーレンホンダの名で。。。
好きな方なら嬉しくない訳が無い。
あの16戦15勝をあげたセナプロの時代がまたアロンソ&バトンで復活するかと思うと夜も
眠れませんな。


なーんて、シーズン終わってみれば想像以上に期待を裏切る結果に唖然も唖然。。
そんなに甘くはないとは分かってはいたけれど。。。くそぉー、エンジンが超ダメ過ぎ。


それでも名門マクラーレンと組んでの参戦だったらあの頃を知ってる日本人なら期待するよね。


だから今年は、最低中段以上の争いが出来るまではやってくれ。
そしてどっかの飲料水売ってるプライベートチームになんかに絶対負けんな!
(オーストリア国民の方、すみません。)
でも、フェラーリには勝たないでぇー。
まぁーそもそも勝てるわけ無いかぁ(笑)


ホンダに期待してると思わせながら、実はわたくしはフェラーリファンなのでありますから。
ほんとにホンダが好きなら輸入車ディラーではなく、ホンダのディーラで働いとるっちゅーねん(笑)


でもいつかは、同じ土俵で戦えるようになってもらいたい。これほんとに!


きっと天国でエンツォフェラーリと本田宗一郎のオヤジさんもそう思ってるに違いない。
グラッツェ!


フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →