Staff Blog

2016/01/15

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
受付の村上です。今年もよろしくお願い致します。

年末年始、皆様はどのように過ごされましたか?
わたしは、年末に四国旅行に行ってきました。

まず、香川にうどんを食べに行きました。
そちらのお店はテレビでも紹介されたみたいでお店の外にまで行列ができていました。
うどんはもちろんおいしかったです!

そのあと、徳島に行きました!
鳴門海峡で渦潮を見たかったのですが、なぜかわたしたちが
行った時間帯はひとつも渦潮がなく、みれませんでしたbleah

IMG_1504.jpg

大塚美術館にも行きました。思っていたよりも館内が広く、作品がたくさんありすぎて
全部見て回るには半日以上かかりましたsign03
有名な作品がたくさん展示されていて楽しかったです!!?(^o^)/

二日目は高知に行きました!!
ひろめ市場に行って、かつおのたたきを食べました!
もともと好きな食べ物なので楽しみにしていたんですが、
注文してから作ってもらってすごくおいしかったです?(^u^)?
ひろめ市場で地元の方と仲良くなり、いろいろおいしいものを
食べさせて頂いた中で、まじめなおかし<ミレービスケット>が
一番おいしかったです!!広島でもスーパーで売られているので
ぜひみなさまも食べてみてください!!(=^・・^=)

そのあとは愛媛まで行き道後温泉に行ってきました!!!!!
行ってみると浴衣姿で歩いて散歩している方が結構いらっしゃって
わたしたちも旅館についてすぐ浴衣に着替えて温泉に入りに行きました(*^_^*)
朝6時に朝風呂もしてきました!!寒い中温泉入りに行ってすごく気持ちよかったです!!
あまり温泉自体入る機会は少なかったんですが今回道後に行って
温泉が好きになりました!これからいろんな地域の温泉に行ってみたいです!
今年はもっといろんなところに旅行に行きたいです(*^_^*)

道後温泉.jpg

仕事も、入社して2年目になる年ですのでもっともっといろんなことを吸収して
日々頑張って行きたいと思います!!!!!!
今年も一年宜しくお願い致します!!!!!!


話は変わりますが、今週末にGolf Touranのデビューフェアを開催致します!
さらにかっこよくなったTouranをぜひ見にお立ち寄り下さいませ!!!!!!!!
試乗車もご用意してますのでぜひぜひ足を運んでみてください!!


スタッフ一同心よりお待ちしております(^u^)

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →