Staff Blog

2015/11/12

よろしくお願いします!

初めまして!

10月に入社しました、サービス部の三宅と申します。年齢は昭和42年生まれの48歳です。サービス部の平均年齢をかなり上げてしまいました(笑)

趣味は、釣りで全般的に何でもしますが、チヌ釣りをメインに釣ってます。
それと、約1年前より健康の為にゴルフを始めました。まだまだ、コースに3回しか出ていない初心者ゴルファーです。

釣りとゴルフの話は後日するとしまして...

入社早々の失敗談を話します。入社して3日後だったでしょうか、ショールームの階段でズッコケてしまいました(笑)普段、階段を見ながら降りるのですが、その日は話を聞くのに夢中になり他所を見ながら降りていると足を踏み外し、「ドリフ大爆笑」で一発採用されそうな位派手にズッコケました(爆)案の定右足をひねってしまい、次の日病院に行くと「捻挫」でした。会社を2日間休んでしまい、迷惑をかけてしまいましたが、店長より笑いながら「大丈夫ですか??」と声をかけてもらい、皆さんからも暖かいお言葉を頂きました。専務からは「歳をとると治りが遅いからの?」とイジッてもらいました。(笑)今は多少違和感がありますが、仕事には支障がない程度になりました。今回の件で名前を覚えてもらいましたが、この捻挫...良いような悪いような...(爆)

こんな歳寄りテクニシャンですが、今後ともよろしくお願いします(笑)

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →