Staff Blog

2015/11/09

これからよろしくお願いします!

皆様はじめまして!
2015年10月中頃に入社しました村崎と申します。
昭和58年生まれ32歳になりました。干支はイノシシです♪

大学生から広島に移り住んで早14年。ちなみに出身は神戸です。
すっかり関西弁も抜けて、広島弁を使えるほどになりました。

ちなみに。
お好み焼きは関西風も捨てがたいですが、広島風の方が好きです!
いつかは一人で広島風のお好み焼きを焼けるようになりたいなと思ってます。
関西風のお好み焼きやたこ焼きを作るなら任せてください!

趣味はドライブですが、最近は出かける機会が減ってしまいました。
今年こそは紅葉を見に行きたいなぁ!!
オススメは筒賀の大銀杏です。
見に行くことが出来たら次回は写真をアップしますね。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →