Staff Blog

2015/11/07

はじめまして!


皆さんはじめまして!
10月よりVolkswagen広島に入社致しました、営業部の山口と申します。
これからどうぞよろしくお願いします!

簡単にですが自己紹介を、、、
広島生まれの24歳、新婚で年明けにはパパになる予定です(^^)

好きなものはスポーツとお酒。
スポーツではバスケットボールを小学生の頃より続けています!
最近はなかなかプレーできていないのですが、定休日の水曜日なんかに練習されているチームなどあれば教えてください!!
お酒は鹿児島の大学に進学したこともあって、芋焼酎が好きです。鹿児島で知り合った方に今でも焼酎を送っていただいたりしています♪

アメリカのバスケットボールプロリーグでありますNBAが先月末に開幕しましたので、仕事終わりに家で軽くお酒を呑みながら試合をみるのが最近の楽しみです!

簡単にですが、、今日はこの辺りで失礼します♪また次回の更新ではバスケットボールのことをもう少し詳しく、、笑

入社して1ヶ月が経ち、少しずつ会社にも慣れてきたので、これからも頑張っていきます!
皆さん店舗に来られた際に山口を見つけましたら、是非声をかけてください♪

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →