Staff Blog

2015/09/11

こだわり

こんにちは!
営業部の畦崎(うねさき)です。初ブログを書いてから、あっという間に二回目が回ってきました!(笑)
最近は朝晩はとても涼しくなりましたが、皆様体調崩されたりしてませんか?私の住む東広島市は、涼しくとても過ごしやすい気温になってきました。
暑がりな私にはとても嬉しいことなのですが、あっという間に夏が終わったようで少し寂しい気持ちもします。

では本題に!

高校3年生までやっていた野球を、また最近始めました!今の職場の先輩方と、休みの日に野球をしています。
運動不足気味だった私にはとてもよい運動にもなって、楽しく野球の試合をしています。

つい先週、3カ月待った物が届きました!!

image1.jpg

image1 (1).jpg


そう、グローブです!
しかも、オーダーしました!!
職場の方でグローブ買われたり、オーダーされたりした方がいらっしゃるんですが、便乗して買っちゃいました!笑
高校以来の野球用品なんですが、道具買うと早く野球したくてたまりませんね!


残念ながら月末まで出番はなさそうですが・・・

とりあえず、形から入るタイプなので・・・(笑)
個人的にすごく満足です!
次は何を買おうかと考えています!たぶんスパイクだと思いますが・・・

高校野球には細かい決まりがあり、グローブにも規定がありました。
なので、その時にはできなかったツートンカラー!赤!白紐!とりあえず派手に!を意識してオーダーしました。絶対に譲れなかった、赤と白で派手に!と考えてたので、仕上がりにとても満足しています。

どうでしょうか?この派手さ!笑

完全に自己満足な報告でしたが、私のこだわりを紹介させて頂きました。

話は変わりますが、フォルクスワーゲン広島では9月12日・13日とGOLF GTEのデビューフェアとなっております。過ごしやすくなってきたこの時期に、新しいお車に乗ってみてはいかがでしょうか?
GOLF GTEの試乗車もピカピカにして、ご用意しております!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →