Staff Blog

2015/07/03

夏本番を目前に。

こんにちは!

VOLKSWAGEN広島の宇野です。

注意:TOP画像は夏からイメージする私の画

さて、今回は夏本番を目前に控えてのブログになりますので今回のテーマはこちらにしました!


"この夏やりたい3つのこと"


まず一つ目ですが、何年も前から友人に誘われながらも、その度に「日焼けする」、「遠い」、「溺れる」と言って断り続けてきた「サーフィン!!!」


高知波.jpg


もう2回行って来週も行きます♪
販売台数と一緒でまだまだ波に乗れていませんが、これから波にノッテイキマス!!(笑)


二つ目は海繋がりでこちら!!!


「シーバスフィッシング!!!」


スズキ.jpg


もともと淡水のブラックバスは中古車のGOLFが1台買えるくらい注ぎ込んでハマってました♪


そして最後はこちらで夏を締めくくりたいと思います♪


宮島.jpg

嫁と息子と花火見ながら「雅じゃの?♪」とか言ってみたい(笑)

それでは皆さんもそろそろ良い夏の準備をされてみてはいかがでしょうか♪

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →