Staff Blog

2015/06/19

はじめまして....part3

皆さんはじめまして!!
4月より入社しました営業部,新入社員の福場です。

親の影響もあり車が大好きで入社しました。
もちろんフォルクスワーゲンが一番好きです!笑

先日,両親が住んでいる鳥取に行ってきましたbullettrain

久々に両親を見ると元気が出ますね!笑

その日は天候が悪かったのですが特にすることもなく鳥取砂丘に行くことになりまして壮大な景色に癒されました。
砂丘の頂上まで登ったのですが,足が砂にとられてとてもしんどかったです。
しかし頂上から眺める景色は最高でしたよhappy01
砂丘に行かれる方は是非,頂上まで行ってみてくださいねhappy02

IMG_0035.JPG


ちなみに最近話題になっているスターバックスには行きませんでした!笑


jhfgjdg.JPG


さて,話が変わりますが,
先週もありましたGolf R, POLO GTI に乗ることが出来る特別試乗会を明日から2日間開催します。是非,フォルクスワーゲン広島までお越し下さいませ。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →