Staff Blog

2015/05/15

ゴキゲン♪ワーゲン!?

皆さんご機嫌いかがですか?
営業部 法貴でございますo(^▽^)o

埼玉は熊谷では真夏日・・
札幌では降雪・・
日本列島が数年前では考えられない程、異常気象ですよね(´∀`*)
どうか皆さん、お体ご自愛下さいませ。

さて、そんな中最近テレビCMをやたら賑わしている上記フレーズ(o ̄∇ ̄o)♪

私の思い起こす限り、フォルクスワーゲンにおいて車種特定ではなくブランドイメージを全面に出しているCMは初めて見ました。
メーカーとして方向転換を図ろうとしているのか。。。
ドイツ本国の方々の感想を是非聞いてみたいですね。

さてさてこの週末フォルクスワーゲン広島は激アツですよ??!?

弊店独自イベント
ゴキゲン♪スマイルフェア!

POLO ComfortlineとGOLF Comfortlineがゴキゲンプライスで在庫限りのお出迎え!

20351505_201501a.jpg

c1978ff626da54b846981d6ee2118306.jpg

どーですか、皆さん(*゚▽゚*)
更に試乗&査定された方には抽選で10名様ですが
巷で話題沸騰の(笑)
ワーゲンバストースタープレゼント!

000.jpg

この2日間、お祭りです!
スタッフ一同、是非ご来店お待ちしております!(*≧∀≦*)


フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →