Staff Blog

2015/04/03

春だ!桜だ!

お久しぶりです。営業の宇山です。

春の訪れを感じる気温になってまいりました。

西方面に伺う際など、広島城の横を通過することがあり、

桜が満開で風と共に花びらが舞う姿がすごく綺麗でした。

ご家族やご友人などとご一緒にお花見などは行かれましたでしょうか。

私事なのですが、桜の下でご飯は食べなかったのですが、

犬のお散歩の時に夜桜を見に行きました。

ライトアップされている桜は、お昼の舞う姿とは少し雰囲気が違い、

また落ち着いた感じがいたしました。初めて夜桜に行ってみたのですが、

すごく良かったです。


IMG_0031.JPG

また、お花と言えばそうです。

The Beetleの限定車「Blossom」です。
(全国限定450台)


安心、快適なドライブをしっかりとサポートしてくれます。

また、ビートルの特徴であるフラワーベースも付いた遊び心溢れたお車となっております。

話は、変わりますがフォルクスワーゲン広島に新入社員が入社してまいりまして

ますます活気の溢れるショールームになっておりますので、

是非この春に素敵なお車との出会いをしていただければと思います。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →