Staff Blog

2015/03/27

ライフスタイル

こんにちは!
営業部の中川です。

もう3月も終わりですね!
私もあと少しで入社して1年目を迎えます。
この時期は期待と不安でいっぱいで全く余裕がありませんでした(笑)
スーツも靴も時計も鞄も買い揃えましたし、
以前から車が好きでフォルクスワーゲンのことも多少なりとも知識はありましたが必死に勉強しました。
ただどれだけ準備してもなかなか不安はぬぐいきれないものですよね(笑)

社会人1年目は非常に大変でしたが、新しく学ぶことがたくさんありました。
服装やマナーなど学生では絶対に学べないことをたくさん経験させていただきました。
個人的には入った当初よりは成長したとおもいます(笑)
先輩方はどう思われているかはわかりませんが・・・
今年の一年ももっと成長できるように頑張っていこうと思います!
皆様何卒応援お願いいたします!笑

私事は置いときまして、4月といえば新生活です!
去年の私のように環境が大きく変わる方もいらっしゃると思います。
フォルクスワーゲンのお車も続々と新型がデビューしてきております!
例えばNEW TOUAREG!

旧モデルよりもクロームパーツを多く使っており高級感がありますし、
水平ラインの多用でフォルクスワーゲンらしさが強調されております!
オプションのエアーサスペンションと4Xモーションの組み合わせで、
水深58cm・35度の傾斜も上れることができるそうです!!
街乗りSUVが多い中このようなオフロード・ラフロードを走れる本格的なSUVは非常に魅力的ですね!


好きな車なので長々綴ってしまいました(笑)
もちろんGOLFやBEETLEなどは展示車両もありますし、
試乗車も準備しております!
フォルクスワーゲンは乗ると非常に車の性能の良さを感じることができるブランドですので、
是非今週末は「フォルクスワーゲン広島」へお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →