Staff Blog

2015/02/20

ついに来た!!!

初めまして、サービスの青井です。
まだまだ寒い日が続いていますが、皆さま体調など崩されていませんか?外に出かける際は暖かくしておでかけください。
 寒い中にHOTなニュースです!!ついにポロGTIがデビューしました。そしてお店にポロGTIが入庫いたしました。私個人的にもすごく楽しみにしていましたので来たとき、めちゃくちゃ感動しました。私のおススメポイントは、なんといってもLEDヘッドライトです。フォルクスワーゲン初のフルLEDヘッドライトを採用し、電力消費を下げ、長寿命が特徴。とにかく明るいのも魅力ですね。
 
もっと詳しく知りたい方、ちょっと見てみたくなった方、ぜひ一度ショールームに足を運んで見に来て下さい!!

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →