Staff Blog

2014/11/28

ダイエットの冬)^o^(

営業部 三分一です(^^ゞ

いよいよ師走も迫って参りましたが、皆様お元気にされていらっしゃいますか?

私はというと、この7月頃からダイエットに励んでおりまして、

何と-11kgを達成しました(*^^)v


注:なんだか、「私はこれで痩せました!」的な記事に使われそうな感じですが、
無断転用禁止という事で宜しくお願いします(^。^)


☆before→after☆


最初は某大手健康食品メーカーのプロテインダイエットから始めまして、

最初の1か月で約-5kgを達成。

しかし、同じ食生活でもう1か月経過しても体重の変化が鈍化してしまい、

やっぱ運動!という事で、

9月からは自宅近所のフィットネスクラブに通い始めました(゜o゜)


この辺りからまた変化が表れまして、10月には目標体重だった65kgをクリアし、

現在は2kg程度の増減はありますが、現状維持しております<(`^´)>


おかげさまで今まで来ていたスーツがどれもウエスト合わず・・・

ベルトで絞っているので少し不細工になるという、嬉しい悲鳴をあげております(^_^;)


しかし、食欲の秋は終盤になりましたが、これからの季節・・・

忘年会に・・・クリスマスに・・・新年会に・・・バレンタインに・・・


リバウンド要素満載のイベントが盛りだくさんです(>_<)


痩せた私を一目でもご覧になりたい方は、

今のうちにショールームへ足をお運びくださいませ♪


さて、クリスマスフェアも残り3日あまりです(゜o゜)

気になる車種がある方も無い方も、

お気軽にご来店下さいませ<(_ _)>

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →