Staff Blog

2014/10/17

イベント盛りだくさん!

営業の中村です。 もう10月も終盤になり寒い季節がやってまいりました! この時期はなんといってもプロ野球のクライマックスシリーズや日本シリーズではないでしょうか!最近のセリーグはずっと巨人が強いのでたまには違うチームも日本シリーズに行ってもらいたいですよね。 季節は寒くても野球は熱い時期になっていますので是非皆様も野球を見て下さい! 話はがらっと変りますが今フォルクスワーゲン広島は毎週イベントがありとても熱い時期ですよ。 先週はPOLO Blue GTのデビューフェアがあり今週は中古車なんですが中小企業会館で正規輸入車ディーラー中古車合同フェアがあり、再来週はちゅーぴーで展示会とイベントが盛りだくさんですので是非ご来場下さい! これからもフォルクスワーゲン広島の中村達也をよろしくお願いします。

フォルクスワーゲン広島  

プロフィール →