Staff Blog

2023/06/08

6月限定ドリンク!

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます*桃の宝石箱*-ファイル0373.gif

CAの小澤です>>   DECo-/img/decomail_attach_new/20110422/1303480562265831/3__MTJ1Y0E=.g

5月末に梅雨入りが発表されましたね

平年より8日ほど早いみたいですが

その影響もあり、先週はすごい豪雨で・・・イタイ子日記-20100615153607.GIF*桃の宝石箱*-ファイル0759.gif

各地で大きな影響が出ておりましたが

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

今後も雨が降ることが多くなりますが

対策をしながら乗り越えていきましょう

話は変わりまして

6月の限定ドリンクをご紹介致します*桃の宝石箱*-ファイル0372.gif

先月も大人気だった ピスタチオラテ

今月もご用意しております!

ピスタチオの香りを存分に楽しむことができるので

まだ飲んだことがない方も

もう飲んだよ!という方も

ぜひ今月飲んでくださいね大 量 デ コ メ 屋-24805245.gif

6月ドリンク.jpg

塩レモンソーダ

暑くなってきたこの時期に

ぴったりのメニューです!

すっきり爽やかなレモンと塩の

バランスがとてもよく、

少し砂糖が入っていることで

飲みやすい1杯となっています自分をコントロールできない迷惑な、ゆー。-711ac7eb_75.gif

他にも様々なお飲み物を準備しておりますので

ご来店の際はぜひご賞味くださいイタイ子日記-20100217132417.GIF

最後に6月の営業日のご案内です!

毎週水曜日に加え、

第2火曜日も定休日となっております。

その他の日は営業しておりますので

皆様のご来店をお待ちしておりますデコメLOVE*ゆー-image0108.gif