Staff Blog

2023/04/06

☆4月☆

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧頂き

ありがとうございます

CAの田口です24.gif

あっという間に桜が散り始めていますね38.gif

皆様お花見は行かれましたか?

私は先日鶴舞公園に行ったのですが

人の多さと屋台に夢中で

いい写真全く撮れずでしたので27.gif(笑)

1枚目の写真はアドバイザーM士氏から

拝借しました(笑)

夜桜を見にツーリングに行った時の

写真だそうです

ライトアップされていて

とっても綺麗ですよね

今日は4月のお知らせブログです

まずは今月の限定ドリンクをご紹介します森ガール素材屋-もりがーる_かっぷ.gif

20234月ドリンク.jpg

★ストロベリーラテ(ICE/HOT)

福岡県産あまおうの

爽やかな香りと甘みに

まろやかなミルクがベストマッチ

イチゴミルクのような味わいの

ノンカフェインラテです74.gif

★マンゴージュース

濃厚で本格的な味わいです

暖かくなってきたので冷たいものが

飲みたくなりますよね

男性にもお子様にも人気です38.gif

ご来店の際はぜひご賞味下さい48.gif

次に4月の営業日のご案内です!

4月_SNS_calendar_カスタマイス?版.jpg

毎週水曜日に加え、

第2火曜日も定休日となっております。

4月30日(日)から5月5日は

GW休業とさせていただきます。

ご不便とご迷惑をお掛け致しますが

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

4月に入り、新生活が始まった方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか49.gif

Volkswagen東岐阜にも

新CAが1名入社致しました!

お出迎えなどでお会いすることもあると

思いますので、よろしくお願い致します21.gif

またブログにてご挨拶させて下さいRemi Life-もりがーる_はっぱ_め_ぱすてる.gif

今月も皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしております59.gif