Staff Blog

2021/09/03

★9月の限定ドリンク★

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます

今日は雨ということもあり少し肌寒いですね

9月に入り、なんだかあっという間に

夏も終わりに近づいていて

少し寂しさを感じます

本日は毎月恒例の限定ドリンクのご紹介です

秋を感じられるようなものにしました

9月ドリンク.jpg

ピスタチオラテ(ICE / HOT)

CA一同大満足の一杯が出来ました

ピスタチオの香りとフォームミルクがよく合い

めちゃくちゃ美味しいです

ぜひぜひ飲んでみてください!!!

巨峰カルピス

巨峰カルピスソーダ

お子様に大人気のカルピス

旬の巨峰味のカルピスもご用意しました

お水と炭酸からお選びいただけます!

毎月CAみんなでじっくり考えて

気合いを入れて作っているので、

皆様に喜んでいただけていたら嬉しいです

ぜひ感想聞かせて下さい

そして今週末は、

SUVラインアップフェアを開催します!

キャプチャ.PNG

個性豊かなSUV3兄弟を

見比べるチャンスです!

皆様のご来店お待ちしております