Staff Blog

2021/08/06

★New Golf Variant デビューしました★

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます

★The new Golf Variant★

先日デビューしました!!!

チェックしていただけましたか?

Golf Variant GV5456.jpeg

先にデビューしたGOLF8の

先進機能はそのままに

ステーションワゴンの魅力をプラスしました

荷物が積み込みやすい

広大なラゲージスペースと、

大人がゆったり座れる後部座席。

Golf Variant GV5432.jpeg

座席.jpg

荷室容量も大きく、

パワーテールゲート機能が付いているので、

両手に荷物を持っていても、

足で所定の動作をすると

開けることが出来ます

マイルドハイブリッド搭載で、

街中もロングドライブも

ストレスフリーで楽しめます

もちろん最新の運転支援システムも

搭載されています!

新型ゴルフバリアントについて、

より詳しくはこちらをご覧下さい

Volkswagen東岐阜では、

Golf Variant eTSI R-Line

オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト

を展示しております

正面.jpg

うしろ.jpg

今週末も元気に営業してます!

ぜひお気軽にショールームへお越し下さいね

皆様のご来場お待ちしております