Staff Blog

2021/02/23

☆3月の限定ドリンク☆

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます

CAの田口です

ここ数日ポカポカ陽気で

春の訪れを感じますね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は3月の限定ドリンクメニューを

ご紹介します

 2月にお出ししていた限定ドリンクが

好評の為品切れとなってしまったので

3月も新たに、

☆アップルティー( HOT / ICE )

☆ピーチティー( HOT / ICE )

の紅茶2種類をご用意しました!

写真には載ってないですが

ホットココアにはマシュマロを

トッピングすることが出来ます

3月ドリンク.jpg

色の違いがなくて分かりずらいですね・・・

すっきりさわやかで味が濃くて、

プライベートでも購入した

スタッフがいるくらい

この紅茶は美味しいんです

ご来店の際は

ぜひぜひ飲んで見てくださいね

前回のブログから

CA土屋も登場しておりますよ!

Volkswagen東岐阜を

多くの方に知っていただけるよう

より良い情報をお届け出来たらと思います

また、Volkswagen東岐阜では、

Instagramも更新中です!

私達の先輩であるCA山田が

ほぼ毎日更新!?を心がけております

nametag.png

https://www.instagram.com/volkswagen_higashigifu?r=nametag

たくさんのフォローお待ちしております