Staff Blog

2021/02/02

★節分&展示車入れ替え★ 

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます

CAの田口です

今日は節分!

今年は例年よりも1日早く、

節分が2月2日となるのは

1887年以来の、124年ぶりだそうですね

皆様恵方巻は食べましたか?食べますか?

今年も会社から

お昼ご飯に恵方巻を支給していただいたので

黙ってもくもくと食べました

とっても美味しかったです

おうちに帰ったら、

豆まきもしようと思います!

そんな今日は、

ショールーム展示車の入れ替えを行いました!

今回新たに加わったのは

◆T-ROC TDI Sports

◆新型POLO TSI Comfortline の2台

IMG-1490.JPG

IMG-1491.JPG

新しいエンブレムです

お車について

詳しくは営業スタッフまで

今日は入れ替えの様子を

動画で撮影しましたよ

こんな風に営業スタッフ一丸となって

入れ替えているんです

音声を入れてみたり、編集したりの

CAスタッフ共同制作動画が完成しました

初めてブログにも動画を載せてみました

                                

 IMG_239486441.MOV

貴重なシーンをぜひご覧ください