Staff Blog

2020/07/07

Volkswagen 新ロゴ!

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただき

ありがとうございます

もうご存じの方もいらっしゃると思いますが

Volkswagenのロゴのデザインが新しくなりました!!!

昨年9月にドイツで開催された

フランクフルトモーターショーにて発表されました

新ロゴ.PNG

従来の3次元ではなく、フラットな2次元デザインとなり、

とてもシンプルでスタイリッシュな印象

Wの下部が輪郭のサークルから浮いていて

枠の中に配置出来るようになっており

デジタル時代への柔軟な対応を軸に

考えられているそうです

旧ロゴ.png

Volkswagenのロゴデザイン変更は

今回で12回目なんです!

こんなにもロゴの歴史があるとは

店内のアイテムも続々と

しいデザインに変わっていますよ

注目して見てみて下さいね

7月.jpg

それでは7月も皆様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております