Staff Blog

2020/05/29

☆ショールーム展示車☆

みなさんこんにちは!

Volkswagen東岐阜のブログをご覧いただきありがとうございます

最近の夜の気温、とても涼しくて好きです

年中この気温がいいなと思ってしまいます

さて!!!

先日ショールームの展示車の入れ替えをしました

今回新しく展示されたのは、

T-CROSS TSI 1st Plus/リーフブルー】

T-CROSSB.JPG

さわやかでかっこいい

定期的に営業スタッフが

展示車を入れ替えたり、配置を変えたりしているのですが、

狭い所でバックしたり、位置を調整したりと

ハンドル捌きに感心します

小さい頃ディーラーの前を通ると

どうやってお店の中に車を入れるのかなと

疑問に思っていたので、

近くで見れて嬉しいのです

その他にも、 【move up!】

アップ.JPG

【Polo TSI Highline】

ごるふ.JPG

【Golf TDI Comfoltline】

ゴルフ.JPG

が今回展示されております

ぜひショールームへ遊びに来て下さい